物欲を消化する術も無く

最近無線欲が高まりつつあります。主にキーボードとヘッドホン。
キーボードはどうにもシックリくる物が見つからず。折角だからBluetoothを、と思ったものの未だに弾数が全然揃っていないのね。トラックボールなんてThe Ballしかないし。このままBluetoothは廃れてしまうのかしら?
ヘッドホンは…初めはこちらもBluetoothのみ探していたが同様にこちらも弾数が少ないし、潰しも利かなさそうなので普通のAV用のものを物色。どうせならゲーム機も繋げられるサラウンド式が良いなぁとか思いましたが、なかなか理想のが見つからず。候補としてはRP-WF5500、MHP-AV1、MDR-DS7000/4000辺りかしら。