TVじゃ触れられなかったが

今更の話になるが、ハネケンがお亡くなりになっちゃいましたね。追悼の意味合いを込めてGBC版Wizを大音量でプレイ…はLameboyじゃ出来ねぇ。仕方ないから実機でしばし思い出に浸っていました。実は一番お気に入りなのはSFC版6のオープニングテーマだけど。
で、そのLameboyで遊んでたWiz1だが、平均Lv9でカエルの剣・クマの鎧を奪取した所でSDカードのデータが全部飛びやがった。あまりに腹が立ったのでオール27キャラを使って初めから侍・ロードを入れて*1、ついでに気分を変える為に全員Evilにしてリセットありで一気に同じ所まで持って行きました。いやー、リセットありだと馬鹿みたいに楽だね、やぱし。Lv・装備が戻った所でリセット禁止に戻したけど、気が緩んで簡単に全滅しないかちょっと不安。

*1:却ってきつくなるのは了承済み