カスタムROMの鉄板が見当たらない

時間が無ぇ。ウマを育てる時間を放り出すのが精一杯。

 

Redmi Note 9S、その後ArrowOSのアップデートをしたら起動しなくなるトラブルに見舞われたので見切りをつけて、GApps入のHavocに切り替えてみる。いい感じに使えていたのですが、エラーが出てカメラが起動できないトラブルにぶち当たって発狂。Fixらしいファイルを入れてみたけど改善がなく、泣く泣くまた変更することに。

今度はCorvus OSに代えてみて、まぁ良いかなと思ったんだけどOTA非対応なのがなぁ、と満足には至らず。

と、面倒だしもうこのままで良いかなぁと思っていた所にArrowOSで48MPカメラが使えるようになったとの情報が。

懲りずにまた入れ替えをしてみた所、確かに問題なく使える。OTAにももちろん対応しているし、再度これで行こう、と決めた所でアップデートを掛けたらカメラ起動でエラーが出てしまうトラブルに遭遇、もう勘弁して……。20210319版から20210315版に変えたら使えるようになったけど、やれやれだぜ。