延命処置

ふと思い立って手元の古いタブレットの見直しをしたところ、旧愛機であるMediaPad T2 7.0 ProでカスタムROMが使えることが判明。幸いすでにBootloaderはアンロック済みなので、早速インストールを行ってみることに。手順については以下が大変参考になりました。

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1572863143/142

うちの環境ではWipeのメニューにAndroid Secureが出てこなかったけど、それ以外は記載内容そのままでトラブルもなく完了。まぁ使うことはほぼ無いと思いますけど。なお、Root化はしていませんがRadikoアプリは動作しませんでした。ブラウザでデスクトップ用サイトを開くようにすればそっちからRadikoの使用は出来るけど。