割とどうでもいい話

テキストエディタとしてはGitHubxyzzyを使っています。その前は環境変数の設定をするのが嫌なのでPortable版を使っていたのですが、Win10に変えてからxyzzy終了時にエラーが出るようになったので乗り換え……したのはいいのですが、どうも立ち上げに時間がかかる。昔と比べて使うことも減ったのでまぁ良いかとそのままにしていましたが、或る日ふと思い立って.xyzzyファイルとxyzzy.wxpを削除、.xyzzyファイルの中身を全部siteinit.lに転記してみたら、普通に起動するように戻りました。



と、思ったらなんかまた起動に時間がかかるように。どうしたものかしら。