来たよ新製品

もう数年くらい新しい液晶モニタを買いたいと思いつつ、どうにもこれだと思ったものが見つからないままでした。
基本コンシュマーゲーム用途と言う事で、フルHDでかつリモコン付きの物が欲しかったのですが、リモコン付きという時点でモニタはほぼ選択肢が無く、テレビだとサイズが大きすぎて置けない。
理想に近いのはFORIS FS2434なんだけどD-subが無いのが微妙にネック、三菱モニタの実質的後継機であるGigaCrystaはフリッカーフリーじゃないのが惜しい……と思ってスルーしていた所にGigaCrysta新モデル発売のニュースが。今度はフリッカーレス設計との事で猛烈に物欲が刺激されています。
一応発売後の評判を見てからにしたいと思いますが、購入する方向で検討中。PCと繋げないならFORISの方がいいのかも知れんが。