物欲に負ける

気づいたら手元にVitaが!いつかは買おうと思いつつも、特にプレイしたいソフトが無いのでスルーしていました。が、新型Vitaが出る…しかも有機ELが使われない!と言う事で今のうちに旧版を買っておこうと思いたち。まぁ液晶版もかなり綺麗という話だし、有機EL版もSIMカードが使えるモデルを併売すると言うので今買う必要は無いんですが、いつ終売するかわからんしなー。とりあえず幾つかダウンロードして動かしてみましたが、確かに黒の表示が美しい。PSPのようなバックライトで薄ぼんやりした感じにならずちょっと感動。ネックはストレージが糞高い所かねぇ。もうちょっと安くしてくれていいんじゃないか、と思うがPSPが大変になっていたことを考えると仕方ないのかなぁとも。


で、もう一つ。新セカキューを購入。正直購入するつもりはなかったのですが…任天堂の2本で1本キャンペーンがッ。プレイする時間が取れるのか激しく疑問ですが、まぁぼちぼち。しかしいつになったらバグのない世界樹の迷宮は出るのでしょうか。