マルチタスクになりたい

ネトゲやっていると他の事が出来ないね。ゲームをしつつ他の作業が出来ればいいんだけどなぁ。もう二本腕があればね、、、脳波によるキーボード入力が早く実現しますように。

ソウルハッカーズは対ライドウ三連戦をクリア。MAX強化したシヴァ、カーリー、ディオニュソス、マサカドのバーティでスムーズにクリア出来ました。が、よく考えると難易度を下げたままだったんだよな。
モチベーションがガッツリ下がったので再戦はしないと思います。元がアペンドディスクで遊べるダンジョンだからなんだろうけど、セーブが出来ないので再戦するのにいちいち全てのダンジョンをクリアしなきゃいけないってのがね……。それにもうすぐサモンナイト5とメガテン4が発売されるし。




DQ10は結局ストーリークリアを放置プレイ中。HP低いと厳しいと言われパッシブ取るために他職のレベルを上げたり100体討伐をモリモリ進めています。
後は、目的を放棄して木工・道具職人として頑張っているサブキャラ二人の貯金が合わせて10万Gを突破したのでM土地を買ったは良いけど家を建てる費用がなくて空き地のままになってしまっているとか。
メインキャラの隣の区画を買えたので、貰ったルーラストーンですぐにメインキャラの家に行けるのは非常にありがたかったのですが、早く家を建ててアイテム保管庫にしたい……。いや、先にもう一箇所空いているM土地も購入した方がいいのかな。