懐かしさに涙が出る

WizOnlineは無事対ミリオネア戦を突破。Fig&Thiのパーティで、
出入り口そばまでコインを釣る、一体が理想だがたいてい3匹くらいやってくる→脳筋Figが斧でタコ殴り、Thiはワーゼンブロウ以外殆どダメージが通らないので基本待機→FigのHPが減ったら決戦場から離脱、同時にThiはステルスを使用→コインたちは相手を見失い戦闘開始時の位置へ戻る→Figが決戦場に戻りキャンプを張ってHP回復→以下ループ
これで何とか勝つことが出来ました。一回制限時間が来て二人共強制退出されたりもしたけどなー。



さて、そんな訳でWizOnlineばかりやっているところにAmazonから俺屍が到着。時間泥棒なゲーム並行は厳しいっす。とりあえずちょっとだけ電源を入れましたが、オープニングの動画とセーブ時のグラフィック&音楽に思わず懐かしくて涙が。あまり覚えていないと思っていましたが、刷り込まれているなぁ。