準備だけはしたけれど

今、空前の円高ブーム! と言うことで前々から調子が悪く画面端がブレて表示されていたPSPの液晶をDealExtremeで購入、あと雑貨色々。
パチもんのPSPバッテリは接触がおかしくてまともに使用不可、2分岐できるHDMIスプリッタ(外部電源不要)は片方がまともに映らない*1。DSのバッテリは普通に使用可能…さすがのクオリティ。
で、肝心の液晶交換ですが。なかなか踏ん切りがつかずにまだ手を付けていません。とりあえず分解動画やら写真やらに目を通して下準備中。もし失敗しても予備機があるから良いけど、現在貸し出し中だしなー。

*1:2本のケーブルを入れ替えても状況が変らなかったので、ヘボケーブルのせいかもしれんが…セレクタも挟んでいたし