今更サターンを

結局サターンは先輩に泣きついて借り受けました。受け渡しの時についでにお食事会を開き、以前から話に聞いていたピザの食べ放題へ。一席一枚しか一度の頼めないのがネックでしたが、時間制限もなく満足。
で、サターンの話ですが。中古ショップにも全然ハードは置いていなかったしな。ちなみに先輩Aは2台中1台が故障、先輩Bは1台中1台が故障と結構な故障率。まぁ17年前のハードだし。
早速リルサガのボーナスダンジョンをプレイしました。#1の平均レベル30弱のパーティを持ってきてしばらくB1Fをうろつくも、全然アイテムを落とさねぇ。結局小銭を貯めてボルタックで最低限の装備を揃えてさっさとB2Fへ。ここでもアイテムの出は渋いのですが、死の指輪で一気に金欠が解消…したけどボルタックの+1武具の在庫が一つしかないのであんまり嬉しくない。さっさと下へ潜っていったほうが良いのかしら?