喪失の恐怖に立ち向かえ

祝!Wizardry生誕30周年。と言う事でニコニコでやっていたトークイベントを視聴しました。まぁ何と言うかトーク内容そのものは、どうなの?と言う感想でしたが、全く期待していなかったOnlineの発表でロスト&PK有りという冗談みたいな仕様になるそうで、脊髄反射で第一次先遣隊へ応募してまいりました。まぁPSO2前の慣らし運転には良いかぁ〜と。……PSO2どうなのかしら、ドキドキ。

で、PCゲーの為いずれグラボを購入せねばいけないのですが、RadeonHD7000シリーズの発表はいつになるのかねぇ。補助電源無しでそれなりの性能のものが出ることを期待しているのですが、使う予定のPC電源に補助電源コネクタが付いていないんだよなぁ。SS-460FLも買っちゃおうか…。