初首切られ

操作性の良くなさはさておき、やはりWiz1は手軽で良い。DSに入れてプレイをしているのでちょっとした空き時間にレベル上げ。MagがLV13になったのでようやくThiへ転職させ、代打のThiを下げてBisを復帰*1。BisのHPが低いのでB4Fでレベル上げを粘っていますが、いい加減B9Fへ行ったほうが良いのかしらと悩み中。先制ブレスが怖いのよね。
そんな気持ちでチンタラ戦っていたらついに戦死者が出ました。前衛のPriがLv3ニンジャにバッチリ首を刎ねられました。幸いカント寺院で一発蘇生出来ましたが、早急なNinの投入が望まれます。前衛のACがダイレクトに影響しかねん。

*1:Sam/Lor/Pri/Thi/Mag/Mag→Sam/Lor/Pri/Thi(元Mag)/Mag/Bis(復帰)