思わず失禁

録画ファイル保存用に新しくHDDを買おうかなぁ〜、いい加減今の奴は低速病に掛かっていないとは思うけど今回もWDじゃなくて敢えてSamsungで行っちゃおうかな〜なんて呑気に考えながら情報を探っていたら、メインマシンに2台積んでいるSamsungのHD204UIがファームウェアが腐っているので速攻アップデートが必要との情報が。慌てて昔作成したFreeDOSを組み込んだブート用メモステから書き換えをした…までは良かったが再起動したらOSが起動しない。BIOSを見たらHDDを認識していねぇ。真っ青になりながらBIOSを初期化しても変わらず。失禁しながらCMOS電池を一旦外してSATAケーブルの挿しなおしをしたら無事に起動しました。マジでやらかしたかと思いましたよ。やれやれ。