ようやく壁を超える。

ついに長い間立ちはだかっていたフカビト&フカレディを撃破。悩みに悩んだ末、ゾディとシノビに休養を取らせたのが功を奏しました。と言うか苦戦の原因は無茶のスキルの振り方ですな、高レベルにならなければ到達出来ない場所を初めっから目指してはいけませんな。例えるならFF5で連続魔が欲しくて水のクリスタル取得直後に赤魔道士にチェンジしたらラスダンまで連れ回してようやく覚えた、みたいな。
で、メテオを目指していたゾディは以前のように三色魔法持ちに代え、+特異点定理・エーテル圧縮を追加。今までは弱そうなフカレディから倒そうとしていましたが、属性攻撃が弱点なフカビトを先に撃破する事でなんとか勝利をもぎ取りました。