第二層突破

航海を諦め樹海探索に復帰。B8Fのアイアンタートルが激強。氷結耐性のアクセを装備しても、氷雪の礫一発で100は持って行かれるのでとにかく連続ヒットしない事を祈るしか無い。何の為のアクセなのよ……。
文句を言いつつ先へ進み第二層ボス白鯨と対決。持ってて良かったリセットウェポン、頻繁に回避率上昇のスキルを使われるので逐次解除してゆかないと死ねます。と言うか今回も結局勝利したものの死者は出てしまいました。
そんな訳で現在平均Lv27。噂のサブクラスが解禁になったので試しにと言う事で適当に付けてみました。どの道Lv30になったら一旦引退するしなー。で、第三層へ足を運ぶ前に、入手した星の鍵を使って入れなかった場所を探索中。