心機一転

さすがアマゾン+JPExpress、木曜発売のゲームが土曜日に届いたぜ。メール便では無い事は評価したいが。そーいや前も同じような事があったので今度からYodobashi.com辺りに注文しようと思っていたけど、つい惰性でやっちまったぜ。

そんな訳で世界樹の迷宮3が到着。職業一新どころかギルドも引き継ぎ無しなのね。同然のように同名ギルドで開始、メンツはシノビ・ファランクス / プリンセス・ゾディアック・ファーマー。びっくりするほど火力がありません。ファーマーはネタではなく大自然の恵みの為…なんだけどかなり持て余し気味。子守唄の成功率がもっと高ければ良かったのだが。ポイントあまり振る余裕ないのでLv1のままだし。
とりあえずざっとB1Fを周り、B2Fに踏み込んでみましたが回が変わると途端に敵が強くなるアレなバランスは変わらず満足。全滅はしなくてもパーティ半壊にはしょっちゅうなっています。