ゴアる

しばらく放置プレイが続いていたジャーニーですがプレイは続行中。宣言通りレッドカーペットを即購入し、攻略サイトも総動員して駆け足でプレイ。お供はランダ+バロンで作成したシヴァのみ。まぁ強いのなんの、中盤程度までならほぼボスは一撃。苦労したのはエリアGでマップを埋める為に属性の調整をしたくらい。……などと余裕をかましていたらエリアHのゴア戦であっさり殺されてしまいました。相性:物理反射ってきついよなー。仲魔を調達する金銭的余裕が無い為、きちんと回復に気をつけながら戦って今度は勝利。さて、ではエリアHの探索を…と思ったらヒメネスのイベントが!ひでぇ内容だな、おい。Lawルートの時も胸糞悪い内容でしたが、こっちはChaosと言うよりDarkルート。