そして3週目

隠れ悪魔探索をエリアAに切り替え。偶然なのでしょうがあっさりサマエルが出て素材を入手、ソロモンリングを作成できました。
で、デミウルゴスの元へ。解析度を上げる為に適当な仲魔しか用意しませんでしたが特に焦るような場面も無く倒す事が出来ました。ただ、とにかく回避率が高くてジハードが当たらない事もしょっちゅう。チャクラポットがジャブジャブ使われて行くのが大変哀しかったです。
Lawルートだったのでそのままデミウルゴスを仲魔にし、解析度をMAXにしてからママン討伐へ。やはり適当な仲魔しか用意していませんでしたが、セラフだのデミーだの高位悪魔ばかりなので今回もごり押し。前回は使用しなかったギボアイズを使ってみましたが流石に便利。雑魚戦は下画面で即耐性を確認できるから全く不要だけど、今回は耐性が変更するボスがいるからな。
現在3週目に突入。速攻でレッドカーペットを購入、雑魚戦は完全に飛ばしてしまおうかと考えています。