正気を疑う

時々思い出したようにはストレンジジャーニーのプレイを続けていますが、二週目Lルートも最終盤。ママンを倒しに行く前に出来る事をやっておこうとマップ埋めを開始。初回プレイでは突入出来なかった、「太母の墓碑銘」を受領して侵入出来るエリアGの深層へ足を伸ばしましたが……あまりにもひどいマップで反吐が出ちゃう。落とし穴か先へ進むワープの択一が延々と続くのは歩いていてつまらん。それでも意地でマップを埋め、後はソロモンリングを作ってデミーを倒せば良いのですが材料不足でリングが作れず。ブドウ石ドコー?延々とエリアHB8Fを放浪してみましたがサマエルが出ない。トールやセト、モトにカンギテンは出たんだけどな。エネミーサーチC入手で出る悪魔の中では一番Lvが低いからラスダンでは出づらい…なんて事はないか。