侮っていました

本格的にエリアH探索開始…10分で頭が痛くなりました。エリアEなんて目じゃないほどの入り組んだダンジョン。(恐らく)全10層と言う事で早くもゲロまみれになりそうな予感です。今のところワープは見当たらないものの、ダークゾーンにダメージ&毒床、移動床に落とし穴とトラップが豊富な上、頻繁に上下に階層を移動しなければならず位置の把握が困難。油断していると隠し扉を見落とすしもう2〜3時間以上はうろついているはずですがまだ半分も踏破出来ていない模様。下手に隠れ悪魔と戦おうとするとLv88トランペッターを引いちゃったりするのでとにかくセーブポイントを見つけて、そこを起点にちまちま探索を続けるしかありませんな。1Fからのショートカットを開通させられて多少は探索が楽になりましたが、これ全階制覇するまでどのくらいかかるんだろう…。