再生怪人大集合

エリアFに突入。どうやらボスパレードなマップらしく、いきなりモラクス改めモロクが登場。まぁ弱点が変わっていないというかグラフィックから弱点丸わかりなので戦闘は楽でしたけど。その後、3つの分かれ道で左を選択。マップ埋めをしながら歩いてゆくと途轍もなく恐ろしい悪魔の気配が!魔人アリスイベントですよ。逃げるイナバシロウサギを追いかける不思議の国なExミッションを受けダンジョンの奥へ。捕まえたウサギの皮を剥ごうとするアリスを止めたらこっちが襲われました。連発される即死攻撃にちびりそうになりながらも撃破。合体解禁となりましたが、またこのグラフィックかよ…。真2の禍々しいグラフィックが好きなんだけどなー。コトブキヤのフィギュアとかな。