カテドラルも真っ青

アスラ王と面会。仰っている事がChaosそのまんまです。で、戦闘ですが…発狂させられて同士討ちってなんだこりゃ。アスラ専用の状態異常のようでアムリタソーダでは回復できるけど、それ以外の回復方法は無いのかしら?少なくともパトラはダメでした。スキルの"精神異常無効"も効果なし。主人公が発狂したら仲魔はアイテムを使えないし、自然回復を待つしかないのか…ひでぇ。さらにはアイアンマンVを装備していたらコンセントレイト→マハラギダインで即死。じゃあくフロストの火炎反射、フェニックスの火炎吸収のおかげで辛くも勝利を決められました。特にじゃあくフロストは耐物理もあるのでかなり強いです。今回は反射された攻撃は相性に関わらず100%喰らうようなので、反射持ちはかなり有利かも。
で、現在はエリアEを徘徊中ですがはっきり言って地獄。カテドラルなんて目じゃないほど複雑で、ダークゾーン・ワープ・落とし穴とオートマップじゃ対応しきれない。物理耐性持ちもいるからMP足りんくなるし。気分転換にExミッションをこなしたいと思うも、アンソニーの二人目の悪魔も見つからず、クドラクやフロストの要求品も作れない。さて、どうした物かしら。