旅の終わりに

並みいる雑魚竜を押しのけて、ようやくニアラを倒してクリアしました。ニアラは対して強くない、と言うか直前のフロアの竜シンボルの塊のインパクトの方が強くて…。ちなみにいかにもラスボスなスキル、百花繚乱のダメージは街の周りなどの主要な所以外のフロワロはかなり残したつもりですが、防御して200弱しか喰らわず結構拍子抜け。
では総評。もっとシステムを練りこんでください。エンカウンター・フロワロダメージ抑制が気づいたら消えていて瀕死のまま戦闘突入、なんて事はざら。さらにはドロップを売って新製品が並ぶシステムも中盤以降はほとんどまともに機能していなかったような。世界樹と違ってストーリーを進めると次の町へ行けるシステムだからなぁ…。点数を付けるなら60点くらいかな。隠しダンジョンは…モチベーションが上がらん。狩り残した竜が100匹以上居るしな。