救いになるか

ずーっと以前から折を見てはアーカイバソフトを探しているけど中々しっくりくるものが来ない。ツリービュー付きの閲覧機能があり、右ドラッグに解凍メニューを追加できて解凍時にフォルダ自動生成機能がある、ついでに解凍メニューはDLL依存ではなくアーカイバオリジナルだと良し…というものなのですが。
かつてはDeacesを使っていましたが、7z非対応でとっくの昔に開発終了しているのが残念な所。現在は閲覧をExplzhに、右ドラッグからの解凍をNoahに任せておりあまり不満は無いのですが、複数ファイルを右ドラッグから解凍する際の挙動が一つファイルの処理が終わると一旦Noahを終了してから次のファイルの処理を始める…みたいな動作をしており大変鬱陶しい。7-zipならそんな事は無いのだけど、フォルダ自動生成が無いので使えない。Lhazは右ドラッグから解凍を選択した後にもう一度メニューが出てクリックしなければならないのが面倒。
と細かい不満は尽きないもので。暇な時はVectorを覗いているのですが、昔懐かしいeoの後継ソフトが出ているではないですか。早速インストールしてみましたが…設定が全くできないってどうなのよ。いや、まだプレアルファなので文句を言うつもりは毛頭ありませんが、Noah程度のオプションを今後用意してくれることを切に望みます。でも手軽さ重視ならこのまま設定無しになっちゃうのかなぁ。