まだまだクエスト潰し中

対フレイムイーター戦はあっさりと勝利。サムライが居合スタイルだった為相性がばっちりという事もありますが、今回もローグが狂ったように再行動をしてくれました。
世界協定ミッションをクリアした所、自由に世界を回ってくれと大変突き放してくれたお言葉が。いきなり帝竜を相手にするのは腰が引けるのでクエストの消化を再開。Lv50程度でダーン洞をうろつくのは絶望的なほど面倒でした。何しろドラゴン2体と同時に戦闘になればほぼ全滅確定、死亡や石化で戦闘不能者が出てもほぼ全滅確定という素敵な実力差の中の探索。それでも何とか洞窟奥まで潜入し『大いなる冒険家』はクリア出来ました。最深部に宝箱があるとの事でしたが、とてつもなく恐ろしい悪魔の気配がしたのでスルー。