驚きのアウトレット

結局ThreeHundredが欲しくなったので、大変お安かったJustMyShopで購入しました。アウトレットとは言え、箱が破損しただけなので気にしないぜーと思い注文。今日届いたので早速開梱した処、微妙に天板部分が歪んでいる…まぁこの辺は仕方ないから泣き寝入るかと飼いならされた犬のような気持ちを抱きつつ背面を覗いてみると、角がべっこり潰れていますよ?おまけにシャーシ全体が歪んでいて側面カバーが開けません。いくらアウトレットでもケースが開けられなくてはどうしようもないぜ。電話で問い合わせようとしましたが明日も明後日も仕事で受付時間内に電話できないのでとりあえずメールフォームから問い合わせを出しておきました。どんな返事がいつ来るのかしら?