さらばプリズム

現在使用しているシリコンオーディオはCOWONのD2。その前にはiriverのプリズムを使用していましたが、何故か曲を再生していると以前削除したはずの音楽が薄く乗る事がある、ボタンを押しても動かない事がある、と言った不具合が起きたので買い換えた物です。で、捨てるのには惜しいので引き出しの奥で眠っていたのですが録音したラジオ専用に使えないかと思い試行錯誤。ChkFlshを使って調べてみるとエラーを確認。試しにとローレベルフォーマットをしたら、プレイヤーの起動が出来なくなりました。PC上ではUSBメモリとしての使用は可能なので、プレイヤーとしての大事な部分がフォーマットされてしまったようです。まぁそもそも使っていなかった物だしUSB1.1なので対して惜しいとは思いませんが、今では殆ど見かけない乾電池駆動モデルなんだよな。そこだけが残念な所。
代わりにグリーンハウスのクソ安いプレイヤーでも買おうかと思いましたが、値段以上に安物っぽいのがな…。