ただひたすらに

発作的に新キャラを作成、ドラキャン*1を延々と繰り返し、Lv50まで13時間掛けて一気に鍛えました。いや飽きるのなんの。VHを選択出来るようになってからは一人用・総督府クエを潰して行き坑道クリアまで進めたらまたドラキャンを開始。本来なら当然遺跡へ進めたい所なのですが、

    • 1:クレアの取引のためシーズランチャーが欲しい。
    • 2:コレン君のスペシャルウィークが26日から始まるのでメセタを稼いでおきたい。

と言う事情があり、遺跡まで進めるとランチャーが出ない&武器発掘効率はドラゴン撃破後のアイテムボックスを狙うのが良いので作業再開。オレンジのコンテナを見るたびにドキドキするので序盤の不毛なLv上げに比べるとまだ飽きにくいですね。
それにしても久々にPSOに復帰しましたがやっぱり面白いですな。接続人数が少なく乱入出来る部屋が見つかりづらいのが残念ですが。

*1:『未来へ向かって』でドラゴンを倒したらすぐにクエストキャンセル。