アースクェイク

たまたま三連休になっている事もあり、夜中まで延々と潜っていた所付けっぱなしにしていたテレビから地震速報の派手なテロップが。何処かで見たような…と思っていたら突然ぐらっと来ました。あー、これが大型地震の際に放送されると言う事前連絡の奴かーと暢気に考えていたら結構な揺れで思わずプレイの手を止めてしまいました。震源地からかなり離れた北海道でも激しい揺れでした。ここ地盤固いのにな。
閑話休題。まずは名前の響きが良かったので円環天使(の材料)とワルキューレを狙って…と思ったら一日で出やがるの。ワルキューレの見た目はかなり期待外れ。まぁシンプルで悪くはない…のかな。円環天使は…俺は盾が好きなんだ!ライトリリーフ返してくれ!!みたいな?いや、グラフィックはさておき闇耐性がないのがきついっす。