Firefox3

このままバグが無ければ正式版になる、と言う事で(すでにRC2の公開が決定しているようだけど)FireFox3RC1への移行を決意。まぁ相変わらず自分の使っているアドオンは対応してくれていないのですが。以前Beta版をインストールした際はそれが嫌ですぐにFx2に戻したのですが、今回はこのまま行ってみようと思いNightlyTesterToolsを使いバージョン情報を誤魔化す事に。IrvineContextMenu、It'sAllText!、MenuEditorはこれで(多分)動いたので良いとして、問題はTabMixPlusとKeyconfig。前者は無理やり使うのはちょっと怖く、後者は正常に動作しない。この二つは改変版を見つけてきてインストールしました。まだ導入したばかりなので使い勝手・不具合はまだまだ不明。ここ最近毎回Fx起動のたびにセッション破壊のダイアログが出てあまりに鬱陶しかったのでそれが治ってくれればありがたいのですが。しかし未だに標準でタブの多段表示に対応しないのか…。