新年早々

調子が悪かったミュージックキャリーが本格的に駄目になりました。電源ボタンを押してもバックライトが点灯するだけ、PCに繋げるとフォーマットされていないとメッセージが出る、と言った現象が一週間とあけずに発生するように。もういい加減使うのは諦めました。で、CR-A7USBだけではカバーしきれないのでRD-M2を結局注文してしまいました。まったく無駄な出費を。
今のGeodeを積んだPCの後継マシンの購入を検討していたのだが、この出費のせいで腰が引けてしまいましたよ。目をつけているのはサイコムのRadiant VX350A、35WSempronを積んでおり不要な物を削ると3万少々で買えちゃうのよね。もっとも今買い換える必要があるのか、と冷静に考えると少々疑問が残りますが。負荷のせいでウィンドウの切り替えにもたつくのが嫌なのだが、買い替えの費用とか消費電力の増加と引き換えにするだけの価値があるか…が悩みどころ。