今日から僕もXMEM

ある日帰宅するとそこにあったのは瘴気放つAmazonの巨大な段ボール箱。中を開けるとXBOX360が入っていました。HDMI付きのバリューパックが出て買おうか買うまいか葛藤を解決できず、konozamaになればなったで良いやと言う事で予約してたのがばっちり届きました。喜んでよいのやら悪いのやら。最近ゲーム絡みの出費が多くてきついぜ、遊ぶ時間少ないのに。
で、とりあえず初期設定とロスプラ体験版をプレイ。FPS/TPSは操作が難しくて苦手なんですが、面白いですな。今後は仕組みがイマイチ理解できないXBOXLiveを見て回って、あと本体買えると思っていなかったので改めてゲームソフトとHDMIケーブルの調達予定。