悪魔全書100%

と言う訳でようやく時間が取れたのでインストール、プレイを再開しました。いやもぅ勝手なんて全然覚えていないね。パーティ見て思い出したのはティターニアとオセに異常なほど執着していた事くらいか。とりあえず90%切っていた悪魔全書をコンプリートしました。クリア前に墓標の間のコンプをしようと思ったのですが、オセのハイスコアを出せず速攻で詰まる。きちんと仲魔の構成を考えないとクリアは無理っぽいです。ハイスコアを出さなくても全ての墓標の間を回れば2週目でプレスアイコン増えるイベントが起きるって話もあるので無理にする必要もなさそうだけど…はてさて。
しかし、自分はこのままマニアクスを続けるのだろうか。結構積みゲーが残っているのだが。