一応クリア

第5階層へ到達。ある意味予想通りの展開でした。陳腐と言えば陳腐な展開だが、個人的には結構好き。この階層に入った途端馬鹿みたいにエンカウンター率が跳ね上がったので思わず警戒歩行を入れてしまいました。とにかくマップが広く、埋めるのに一苦労しましたが何とか25Fに到達。ボス戦へ突入しましたが全体攻撃で何故か前衛が良く死にます。ならばと思ってソードマンを外してパラディンを入れ、防御陣形を使ってみるもまったく効果無し。単純な物理相性ではないのかしら。代わりにフロントガードでダメージを抑えながら戦って何とか倒す事が出来ました。現在このまま第6階層へ向かおうか、新キャラを育てながら攻略データを参考に取りこぼしたアイテムを回収しようか検討中。