あちらにもこちらにも

20Fへ到達。マップに見えるは大量のfoe。その中で一体、中央に居るものだけまったく動かない。巡回しているfoeを無視して突貫。ボスのイワォロペネレプにはそれほど苦労せずに済んだのですが、問題はその後。foe接触し、冷酷なる貴婦人と斬り合っていると援軍のフォレストオウガが。とにかくHPが高く倒しあぐねているうちにさらにフォレストデモンとフォレストオウガが。手持ちのアイテムをフル活用して何とか戦闘を終わらせる事が出来ましたが、消耗しきってとても先へ進めそうも無いので一旦帰還。ドロップアイテムを売却したら防具が店に並びましたが、今までの商品の10倍ぐらいのお値段でとてもじゃないが買えません。値段と言い、職業専用装備である事と言い、最強防具なのかしら。

その後、速攻で復活してしまったイワォロペネレプに接触してしまい再度戦闘。たかを括っていたら混乱・麻痺でなぶり殺しに会いましたとさ。