ラジオサーバー熱小上昇

どうしてもミュージックキャリーの『USB接続の後、電源を入れ直さないとタイマーが有効にならない』仕様が気になって(先日また録音に失敗…)メーカーに問い合わせてみました。結果、仕様で変えるつもりは無いとの回答がありました。ついでに電源が入っていると録音が始まらない件に関しても質問しましたが、これも同様。前者は予約再生時に指定したファイルが移動等された場合に正常動作しないのでユーザに注意を促す為、後者は音楽を再生して楽しんでいる現状を重視する為、だそうです。
正直なんだかなぁと言う思いです。使用者の事を考えているつもりで実質不便極まりないですな。いよいよVJ-10に食指が。ただ値段がなぁ…。FMアンテナもロッドだし。ううむ。