皇国の守護者

初めの出会いはコミックス版。表紙に惹かれて1巻を買い、あまりに格好良い内容に既刊を全て購入。UJでこんな粋な漫画をやっているなんて知りませんでしたよ。んで、単行本の4巻を読んで我慢できなくなり、原作本を読み耽っていました。おかげでゲームがまったく進まないのなんの。しかし小説を一気読みしたのは久し振りだなぁ。9巻読み終わって完結していないのを知った時は少し微妙な気分になりましたが。遅筆だとの噂だし、新刊が出る頃にはすっかり忘れていたなんて無ければよいが。普段行くことが無いような新書コーナーにあるしね。
しかしこれ映画にならんかな。実写・アニメどちらでも良いが。北領撤退戦だけで十分見ものだと思うのだが。