一軍と二軍

現在8話序盤まで。フリーバトル以外で楽だった試しがないです。
大体使用キャラが決まってきました。サポートがポムニット、マップの高低でグラッドとセイロンのどちらかを外す、と言った感じでしょうか。今の所一番使えないキャラはミルリーフなんですけどね。主人公が召喚系なんでますます出撃させる必要が薄いんですが、なんとなく参戦させています。召喚獣の方はオヤカタ・テテ・ゴレムでほぼ固定。他の奴らは装甲が薄くて使えませぬ。
んで8話一戦目ですが、レンドラーが強すぎてまったくクリア出来る様子がありません。仕方なく攻略サイトを覗くと倒す必要は無いとか書いているじゃありませんか、やれやれ。それにしても攻略サイトを見ないつもりで始めたのに、ばっちり参考にしちゃってるなぁ。