グダグダお食事会

DivXプレイヤー・ミニコンポ間の接続ケーブルを買い換えてもスピーカから音が出ずにずっと悩んでいたが、入力端子と出力端子を間違えていた事実は墓場まで持って行きたい。いや、ケーブルの長さがギリギリだったから長いものに換装したと思えば腹も立たぬが。

閑話休題。久し振りに日曜日が休みだったので、友人と焼肉食べに行きました。毎回喰べる事より喋る事がメインなので時間無制限の食べ放題に行くのがお約束でしたが、今回はなんとなく90分食べ放題の店を選択。どーでも良い事をダラダラ話してましたが、その中でラグオルの現状を聞きました。ニューマンフォルテクターが大変な事になっているとの事。テクの攻撃力が馬鹿高な事が判明して以降、アレな方々*1が2ndキャラにフォルテクターを作って他のキャラを役立たず呼ばわりしているとか。おかげで現在はNomal部屋にスプニをもって乱入するレイキャスト@PSO並みの扱いだとか。初代からフォニュエを使用していた自分にとって大変悲しい出来事です。ますます戻る気がおきねぇと言うか。