クリアしました

全セメタリー回ったらボス戦→エンディングなのね。クリア平均レベルは20、装備は長槍とか鉾槍とか錘とかその辺。対ボス戦ではKO状態に持ち込めるかどうかが大きいと思う。糞忌々しいヒーリングが停止するのが大きいです。
さて、ここからが本番というわけでイカロス突入前の肩慣らしとして救出クエストを受けたがあっけなく返り討ちに。まだLv低いか…。ボス戦も相手を気絶させられたから勝てたみたいなもんだしな。では早速Lv上げを言うわけでハーツロードでマップを埋めつつ廃品漁り&Lv上げ。侍と修道士の為に良い武器を探しているがなかなか見つかりません。防具のユニークアイテムはそこそこ出るけど武器はちっとも出ないんだよなぁ。今まででそれなりに役に立ったのは邪教の剣くらいか。