ボイコレコンプ

中継ぎでプレイ中のVP、ポイスコレクションのコンプ完了。AAAのコレクションでまともにコンプできるのはこれだけだよな…。95%収集で自動的に100%になるし。ついでにイセリア撃破にも成功したので、現在は最下層でのんびりブラックヴァルキリー相手にレベル上げ中。勿論イセリアの方が経験点は高いけど*1、全滅の可能性とセープポイントまでの往復を考えるとね。ブラックなら1ターンキルが可能で画面切り替えればすぐ復活するし。ただ、まだイセリアを3回しか倒していないので咎人の剣の為にあと最低7回は倒さなきゃならんのだが。
一応全キャラカンストを考えているため、かつては使わなかったフレイも鍛えているのだが…こんなに重いキャラだっけ?攻撃力は高め(だと思う)が、攻撃モーションが長すぎて繋がらない。仲間の攻撃を挟んで無理に繋げると、今度はバグで決め技4連を出せない。フレイはコンボを無視して使わないと駄目ですか。攻撃を繋げて高Hitさせるのが楽しいんだけどな。

*1:イセリア70万、ブラック14万