BUSINって何ですか?

XTHのパー(中略)、昔投げ出したBUSINに手を出してみる。
……うわ、ストーリーどころかシステムすらまともに覚えていませんよ?一からやり直せば良いんだろうけど、投げ出す程度の出来だしな。実は手を入れればXTHよりWizらしく、面白くなると思っているんだけどね。アレイド・魔法合成・ゲーム側で用意されている仲間辺りが無くなれば良いんだけど。いや、それはすでにBUSINじゃないか。癖の強いグラフィックとかNPCとの会話なんかはむしろ好きなんだけどな。制作者はかなり理解して作っているのが良くわかる。あの会社とは大違いだぜ!*1でもバグの多さはあの会社並みみたいね…普通にやってりゃ気づかないレベルではあるけど。

*1:PSでもGBCでもPS2でもDSでもWizを出してきたあの会社。プレイした事は無いからあまり言えないが、漏れ聞こえる物だけでもかなりの…ねぇ