イカロスの翼

ABYSSも一段落したのでエクス再開。マニアモードの方が良いアイテムが出ると言うので試してみたら本当でやんの。中断すればオートセーブもされるので、固定敵を中断で復活させては虐殺しているならノーマルもマニアも全く関係ないしね。そんなわけでイカロスセンターで稼いでいるとLv40以上の完成品がちらほら出てくるようになりました。
もう一つ変えた事が。マウノイアを使うようにしました。経験点入手不可と言うデメリットがあるためか、即死魔法のくせにばしばしヒットする。バマドルトはちっとも当たらんのにな。平均Lv50ちょいで、未だにピクシーやブロブに苦戦するので奴等を異次元へ吹っ飛ばしています。