Foxit PDF Reader

ようやく見つけた非Adobe製PDFリーダー。今まで使い物にならないマンガミーヤだったからなぁ…。素直にAcrobat入れろと思われるかも知れないが、クソ重い・システムに食い込むと評判のソフトを入れる気にはチトなりません。で、Foxitの使い心地ですがまぁまぁですかね。コンフィグが全く充実していなくて好みの操作性に変更できないとか、勝手に関連付けを奪ってしかもFoxitから関連付けを解除できないマナーの悪さとか気になる部分はあるものの、十分使い物になるのでまぁ良しかな、と。そー言えばこれを入れる前にBrava readerも導入してみたんだけど、なんでアンインストールしたんだっけなぁ? 表示が変だったとか、操作性が変だった気がするんだが。