大掃除

いい加減部屋がゴミゴミしてきたので大掃除、と言うかいらない物の処分をする事に。つぶすのに躊躇していたゲームハードの箱とか、CD-Rの薄型ケース(80枚位)、スクラップしていたパトレイバー本誌連載分*1と新聞のパトレイバーやあ〜るを取り上げた記事(この辺はスキャンしてデジタル化して保存)、昔にゲーム攻略サイトをプリントアウトしたもの、ジャンクパーツやよく分からないコードの切れ端等々。
掃除の過程で、無くしたCeleron700を見つけてちょっとラッキーと思ったり。まぁ今使っているC3が焼けちゃっても予備が二枚あるから出番は無いだろうけど。C3じゃゴニョりながら動画再生がキツい時があるからCeleronのが良いんだけど、如何せん消費電力がなぁ。Geodeがあれば一発解決な気もするが。手元のAthlonXPを改造してモバイル化…しても電圧は変えられないんだっけ?ま、おとなしくC3使ってた方が良いかな。

*1:とは言っても第19話イングラムと最終話THE RIGHT STUFFだけだけど