忍者→侍→サイオニック→バルキリー→忍者

死者の殿堂を一通り探索。番人は倒しても装備できる物がないので無視。お妃様の長い愚痴を聞き、娘が居る鉄格子を貰った鍵で開けた所で、一端お城へと戻る。死者の川へと続く回廊で、転職→階段を往復→固定敵を倒す→転職→…を延々と繰り返しスキルポイントを稼ぐ。
ん〜。魔法を覚えた途端、一気に楽になっちゃいましたな。一端隠れてしまえば、後は魔法連発で見つかるリスク無しに戦闘を進めてしまえるのはどうよ。物理攻撃だと、攻撃対象を殺せなかった時点で確実に見つかるみたいだし。おまけに馬鹿みたいにスキルポイントが稼げて、今までの苦労がなんだったのやら。
で、一通り魔法を覚えたらミノスの島へ。ナイトゴーントを倒す→階段を往復→MPが減ったら泉で回復、でレベル上げ中。ここで引っ張れるだけLv上げを続けて後半一気に進めたい所。