ゲームマシンの使い道

PSOBBから足を洗う事にした為、ほぼPSOBBの為に購入したと言っても良いくらいゲーム専用マシンに成り下がった3号機をどうしようか思案中。そもそも旧メインマシンの2号機(Terminator K7DDR)にAGPが付いていなかったので、と言う理由だけで3号機を購入したので、今でも3Dゲーム以外の殆どの事は2号機でやっちゃってるのよね。理由は『二号機の方が消費電力が少なそうだから』なんだけど、よく考えるとどーなんだろ。

のどっちが消費電力低いのかしら?AthlonXPをモバイル化できれば解決する問題なんだけどな。コンダクティブペン購入せないけなかったり、静電気でCPUを殺すリスクを考えるとねぇ。改造自体は凄く簡単そうなんだけど。