TW-3418セカンドインプレッション

一通り弄ってみると当然不満点が見えてくる訳で。

日本語非対応
まぁわかりきっていた事だけど。ファイル名の戦闘の方に1バイト文字が入っていればその部分だけ読めるので推測は可能なんだけどね。
マニュアルが不親切
日本語なだけマシだが、役立つとは言い難い内容。マニュアル読むより手探りで機能を理解した方が早そう。
n秒スキップが無い
倍速サーチや時間指定ジャンプはあるのだが、どちらもOPやEDを飛ばす時なんかは使いづらい。Myuのインターフェイスに慣れているせいで違和感バリバリ。
一部設定が保存されない
ファイルの再生モード、経過時間の表示の有無なんかはファイルの再生が終了するとリセットされる。特に再生モードは、一つ再生するとメニューに戻る動作がデフォルトなのが糞うざったい。
トレイが変
トレイのディスクを載せる丸い溝が全部出てきません。下手な取り出し方をすると『バールのようなものでこじ開けた』状態になる事請け合い。

細かい事を言い出すともうちょっと有るのだが、とりあえずこのくらいかな。