同行完了

先日Ep2C4を失敗した友人が再度挑戦したので負けずに同行。今回は無事クリア。まぁ前回は道中で死にまくったからなぁ。今回は死角からシノワの外式奈落落しで即死と後なんか。ぎりぎり納得出来る範囲内でしょうかね。出来れば道中の死亡は一回までに抑えたいんだけど。
で、翌日C5にやっぱり同行。……もしかしてFO人気無いのか? ま、それは置いといて。C5も問題無くクリアは出来たんだが、結構時間が掛かったのは残念。ちっともイプシロンが赤くならなかったのと、HU一人にRAが戦線離脱したのが手間取った原因。途中でこりゃヤバいと思って面倒くさがらずに参戦したけど、イプシガードと本体が一直線になった瞬間にバータ撃つって面倒なのよね…。イプシガードの属性が氷結だとバータ無効だし。